病み上がりの身体でブログを書いたらこうなった。

今日は39度9分熱が出ました。産後6ヶ月になりますが今日まで月1回は必ずと言っていいほど40度近く熱が出ています。私の身体に何が起こっているのでしょうか。内科に行くも血液検査の結果は至って健康で問題なしとの事。私的には産後のホルモンバランスが影響しているような気がしますが、これほど毎月40度近く熱が出るとかなり堪えます。尋常ではないほどの悪寒から始まりガタガタ全身が震え、電気毛布を掛け、湯たんぽを抱きしめ、ミニヒーターを付けても、まだなお寒く意識が遠退くような感じでした。熱は一気に39度9分まで上がり脳がグラングランと揺れるような、死期が近いような、本気でこのまま死ぬんじゃないかと思うほどでした。そんな頃、旦那は呑気に爆睡です。いつもの事なので期待はしていませんでしたが、今日はまだ熱がある私に「何か飯作って」と戯けた事を抜かしてきやがったので思いっきりキレてやりました。血管がブチ切れるぐらい激しく罵倒してやりました。熱が更に上がった気がしたけど、私の鬱憤は収まりませんでした。まだ熱があると言って寝ているのに、本当に自分しか見えてない究極の自己中だなと呆れてしまいました。もう当の昔からこの人には期待はしていませんし、これからも期待しません。県外からこんな田舎に嫁いでしまったことに後悔しかありませんが息子の為にこの土地で頑張ると決めました。ただそれだけです。と、病み上がりなのでネガティブな内容と毒ばかり吐いてしまいました。お許しください。

 

ふるさと青汁は買ってはいけない?